QRコード
QRCODE

2010年03月02日

シーサー専門店シーサーズ

いつもお世話になっている
シーサー専門店シーサーズ
カワタケテッペイの新作シーサーがアップされてます!

ほんと久しぶり・・・(汗)

シーサー専門店シーサーズ

なかなかシーサーツクリが進まず、店長からも
「そろそろ・・・」

声をかけられていたのですが、なんせマイペースが身上なので
「もう少し・・・」
と生返事ばかりで、ほんと理解のある店長に助けられています!!感謝

それと、店長にお願いされていたのを思い出しました!!
シーサーズにリンクをしていただける方がいらっしゃれば、
ぜひリンクをしてください
とのことです。
シーサーズURL:http://www.seesaas.jp/
バナーとかないのか店長に聞いておきます!!
皆様よろしくお願いします!


同じカテゴリー(告知)の記事
ポニテ
ポニテ(2012-06-30 00:00)

Posted by tep at 22:16│Comments(2)告知
この記事へのコメント
逆立ちシーサーまじかっこいいです!
私もtepシーサー欲しい!
バナーとかあれば私のブログにも貼りますよ!
Posted by shinakosan at 2010年03月21日 07:29
>sinakosan
ありがとー
バナー準備しなきゃ~!!
Posted by teptep at 2010年03月21日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。