QRコード
QRCODE

2011年06月18日

なつかしのSR400

いまは専らチャリンコ乗りですが
学生時代はバイクを転がしてました。

今朝、仕事関係先の事務所にお伺いすると
事務所の軒先に見慣れたバイクが・・・


YAMAHA SR400

なつかしのSR400

昔転がしてたバイクと同じヤツでした。色も同じだった。。。


このバイク、400cc単気筒でキックでエンジン始動という
なかなか慣れてないとエンジンをかけることの出来ないバイクでして
失敗するとケッチンと呼ばれる痛~い洗礼を受けることになります。


あまりの懐かしさに、カギを借りてエンジンをかけさせてもらうことに・・・
さて、上手くいくのか、ケッチンを喰らうのか

「このバイク、エンジンかけづらいですよ~」
という持ち主の横で、

キックいっっぱつ始動ぉぉ~

自分ちょっと得意げになってましたよ(笑)


やっぱバイクもいいなぁ~~~~

なつかしのSR400

キック一発
青春時代に
オッサンカムバック~


同じカテゴリー(徒然日記)の記事
ダンボー
ダンボー(2012-06-27 23:38)

新年会
新年会(2012-01-21 00:16)

年の瀬
年の瀬(2011-12-15 21:17)

忘れた頃に・・・
忘れた頃に・・・(2011-11-29 21:14)

キジムナー
キジムナー(2011-08-30 12:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。