QRコード
QRCODE

2012年02月12日

エレキギター

ギターが欲しいです。
それもエレキギター

学生の頃、バンドをやっていたこともあり、基本的に音楽は
聞くことも演奏することも大好きです。

ここ最近はピアノを触って楽しんでいました。

ちょっと前は、パーカッションを叩いて遊んでいました。

そして、ず~っとアコースティックギターをジャカジャカしてはいたのですが・・・



やっぱりエレキギターが欲しい!


ということで、最近、ギターを色々物色中


気になるのは

エレキギター

元祖エレキギターの「テレキャス




エレキギター

使いやすくてカッコイイ「SG


どっちもそれぞれ魅力的

どっちもそれぞれイイ値段・・・


まぁ初心者なので、それなりのメーカーでそれなりのギターで
とりあえずはいいのですが。。。


逆に選択肢が多すぎて迷走中~~~~



Posted by tep at 22:00│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。