QRコード
QRCODE

2011年07月05日

洗車

最近お天気がいいので自転車を洗いたいのです。

いわゆる洗車です。



洗車


コレは恐竜戦車

ワハハ



まぁいいです。

お天気の良い日に洗車はかろうじて楽しいのです。
理由は水遊びみたいで涼しいからニコニコ


でも。洗ったあとの注油が苦手・・・


洗車

細かいところに油を・・・アァァァァ~


というか、整備全般が苦手です。





よく、血液がガソリンかオイルか混合かなんて例えを聞きますが・・・


洗車


聞いたこと無いですか?


血液がガソリン:乗るだけ好き
血液がオイル :乗るよりイジるのが好き
血液が混合  :乗るのもイジるのも好き


ということらしいですよ。


私は


洗車


ガソリンオンリーな人のようです。


もー乗るのは大好き
手入れは出来ればお任せしたいというかお任せしている派です。




まわりは混合ばかりなので
よく怒られてますが・・・


私の乗り物ライフは、まず最初に探すのは乗り物ではなく
優秀なメカニックからというのが絶対条件です。

洗車


分をわきまえた人生送ってますよ。


同じカテゴリー(自転車)の記事
やる気無しですね
やる気無しですね(2011-07-24 23:02)

Posted by tep at 10:00│Comments(0)自転車
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。